モバドカ

「モバドカーン」のメリット

携帯サイトを作ったことがなくても
動画の見つけ方がわからなくても
何の問題もありません。

HTMLとか難しいことは一切抜きで、
動画サイトが作れるのがモバドカですから^^


なので、携帯アフィリエイトを本気で頑張ろうと
思ってるひと全員が対象になります♪

ただし!
セールスページにもあるように
「楽して稼ごう」と思ってるひとは買わない方が良いです。


レビュー3にすすむ
 --->>> レビュー3:費用面(資金が必要?)
何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

「モバドカーン」のおすすめ対象者は?

携帯サイトを作ったことがなくても
動画の見つけ方がわからなくても
何の問題もありません。

HTMLとか難しいことは一切抜きで、
動画サイトが作れるのがモバドカですから^^


なので、携帯アフィリエイトを本気で頑張ろうと
思ってるひと全員が対象になります♪

ただし!
セールスページにもあるように
「楽して稼ごう」と思ってるひとは買わない方が良いです。


レビュー3にすすむ
 --->>> レビュー3:費用面(資金が必要?)

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

「モバドカーン」は商材代以外に費用が必要?

無料で使えるホームページスペースに対応してるので
ツールを購入してしまえば、特に、費用はかかりません。

独自ドメインで…とか
余計な広告はいれなくない…というんであれば
サーバー代やドメイン料は必要になってきますが
それは、結果が出てから・・・でも遅くありません。

無料ホームページスペースにも
ちゃーんと良い所があるんですよ。

なので、最初は、それを利用しちゃいましょう♪


レビュー4にすすむ
 --->>> レビュー4:実践時間(時間がなくても平気?)

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

「モバドカーン」は時間がない人でも出来る?

1サイト3分あれば出来ます♪

でも、最初に必要なものを揃えてしまえば…の話です。

それと、この3分は
携帯動画サイトが生成されてアップロードされるまでの時間なので
アップロードした後のフォロー作業(アクセス集めに必要な作業)は
別に必要です。

と言っても、作業を楽にしてくれるツールが特典でついてきますので
毎日1時間も2時間も…といった時間は必要ありません。


ちなみに、私は、0からの状態で
最初に必要な4つのものを揃えるのに1時間弱。

サイト作成・アップに、3分。 ←かかってないかも^^;

その後の作業は、20分程度です。


レビュー5にすすむ
 --->>> レビュー5:効果の有無(再現性・持続性はどうか?)

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

「モバドカーン」の再現性・持続性は?

モバドカーンを使って、動画サイトを量産して得られる収入
という意味で考えると…現段階では、まだよくわかりません。

追々報告したいと思います。

ただ、携帯サイトを作成するツールということで考えると
楽しくサイトの量産が出来ますし、
作ったあとのアクセス面もちゃんとカバーしてくれてますから
充分に持続性はあります。

作ってる本人も見に来てくれた人も楽しいのは
良いと思います。



レビュー6にすすむ
 --->>> レビュー6:モラル面(違法性や規約違反等)

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

「モバドカーン」はモラル的に問題ない?

動画サイト自動生成ツールなので、動画を利用します。

動画を利用するにあたって
どうしても避けて通れないのが著作権≠ナすね。

実際、著作権って、どこまでがOKで、どこからNGなのか
よくわかんない人も多いですよね?

このくらいなら大丈夫!だと思ってやってたことが
実はNGだった…なんて笑えません^^;

モバドカーンは、安全第一です。
つまり、著作権問題等のグレーなことをなくしたツールですから
安心です。


レビュー7にすすむ
 --->>> レビュー7:モバドカーンのデメリット

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム

 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

「モバドカーン」のデメリット

デメリットなんて、1つも見つかりません。

敢えて言うなら
「動画サイトを量産したからと言って
 =(イコール)稼げるわけではない」ということ。

簡単・楽に、動画サイトを量産できると
それだけで、稼げる気になっちゃう人って
いると思うので。

でも、大事なのは、サイトを量産したあとに
ある程度の努力(作業)をすること。

別に、デメリットでも何でもありませんが
それが出来ない人は、
確実に、宝の持ち腐れになります。


何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。

質問受付

「もう少し話を聞いてみたい」
「質問があるんだけど・・」
って方は、下記の質問フォームよりご質問をお送り下さい^^

あなたの状況に合わせて
アドバイスをいたします^^

もちろん、あなたの知りたいことをお話したり
質問に答えるだけです。

買うか買わないか決めるのは、あなた自身ですから
私から、無理に売り込むことは
絶対にありませんので、ご安心下さいね。


何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム

 --->>> 携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」の詳細・購入はこちらです。



その他の商材レビューを見る。

特典紹介

当ブログで紹介している商材を購入された方には
ささやかではございますが
特典を用意しています。

使えない特典を大量に…ではなく
価値ある特典のみを厳選しました。

詳細・請求はコチラからどうぞ
↓↓↓
特典ページ


尚、申込フォームより得られた個人情報は、
当ブログの管理者(ゆみぃ)のみが管理し
第三者へ提供することは、一切ございませんので
ご安心ください。

その他の商材レビュー

私のメインブログでは、
その他の商材についても鑑定しています。

購入者レビューなどもありますので
もしよろしければ、どうぞ^^


その他の商材レビューを見る。